殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
ひょっこりひょうたん島
1ヶ月以上更新しないと出る広告があったってことは1ヶ月以上更新してなかったってわけか・・・一気にSS放出しようヾ(´ー`)ノ
まずはアデン城でうにさんと李子さんのかみ合わないコントLinC1291.jpg

ろみおおおお!っていってたのにジュリエット~って返してもらえないうにさんでした。
リネ内にウェストサイド物語のロミオがいたので激写!LinC1293.jpg


お次はクラン員の変身SS~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※
LinC1274.jpg

こんなトコで蜘蛛とかさすがです
LinC1344.jpg

サービスショット(らしいです)
LinC1389.jpg

このためにPOTとか並べてたんで激写w

リネ人生ではじめてHCにはまりました
LinC1424.jpg

そしてそして!!ようやくレベルUPΣ(゜Δ゜*) ウォッ
LinC1443.jpg

おめでとーもいっぱいいってもらってありがたい限りですd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
UPおめ

INTに振りました!
うにさんとPIで二人クラハン
ドレイク狩りにきたんだけどいませんでした(´・ω・`)
LinC1430.jpg


新しく増えた城ケイブにもちょくちょく遊びにいってます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さりと遊びにいったとき・・・
LinC1396.jpg

でましたっいやーSSだけとって満足して逃げましたwwww

後日れいちゃんと行ったとき
LinC1494.jpg

でました!相当高いと思っていたら相当安かったwwwまぁレアだしイイヨネd(゜ー゜*)

またもやさりとペア中~
命名カニ天国!
何もくれませんでしたがね┐( ̄ヘ ̄)┌
LinC1476.jpg


リネではハロウィンイベント真っ最中!
ということで恒例のハロウィン仮装アデン大行進!
ルーレット回してそっちのほうに歩いていこう、的なイベント
LinC1481.jpg

ホントに仮装です。

そして今回のタイトルがなぜこうなったか!!
懐かしい知り合いに会ってまずは有無を言わさず拉致っ
久々だからということで砂漠へ~
LinC1502.jpg

皆緑ですキモイw

そして終わって分配(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
LinC1506.jpg

そうでしたこのお姉さんはえっちいんでした(´▽`*)
LinC1508.jpg

旦那さんにお願いしてくださいね\(o⌒∇⌒o)/
そしてこれをブログに載せる、という了承をいただき・・・
LinC1510.jpg


















LinC1512.jpg

というわけで今回のタイトルが決まりました!
長かった!!疲れた!
ブログ更新って意外と大変だよね!
まぁまた気が向いたら更新しますよ!




おまけ
LinC1533.jpg

コメント
この記事へのコメント
ロミオジュリエットの時は電話してて・・・
意図がわかってなかったんだよぉ  とほほw
2007/11/04(日) 17:17:08 | URL | 李子 #-[ 編集]
やっとみれた!
いいSSだwwww

我が生涯に一点の悔いなし!
2007/11/07(水) 16:03:00 | URL | うに #-[ 編集]
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
まぢでタイトル付けちゃったのね♪
純真無垢なあたしの姿まで載せて頂いて感謝ですわぁ~(*≧∇≦)ノ
リネってネタになるやうなコトが多いからぃぃわねぇ( *´艸`)
2007/11/08(木) 07:38:21 | URL | あきらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★ジョージ・チャキリス 米俳優(73)。東京・浜松町の四季劇場・秋で上演中の劇団四季ミュージカル「ウエスト・サイド物語」(来年1月20日まで)東京公演に特別ゲストとして登場。1961年に公開された同作の映画版でベルナルド役を演じた縁で「日本で『ウエスト
2007/11/23(金) 08:19:12) | Newsエンタメ/デジタル
