殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
近況
撮り貯めたSSを少しだけ開放~
20070828045637.jpg

まず昼の部クラハン(りこさん、孫くん、俺)の3人で海底へ向かい俺がシーダンサーに会ったよーって話してたら孫くんが突然。
このあとりこさんは笑ってましたが内心キレていたに違いない。

最近この夫婦間でDV(ドラゴンバレーじゃなくドメスティックバイオレンス)がおきている予感。
DV1.jpg

DV2.jpg


嫁さん大事にね~


前いたクランでよく一緒に遊んだ友達に久々に会って、50なったんだ~おめでとーwの後に言われた一言

20070828050217.jpg

誤変換だそうで・・・
リアル50歳じゃないよ!ヽ(`⌒´)ノ

そんなやりとりを見ていたベビハさんが黄色い声援を送ってくれました!

20070828050438.jpg

やるきでたー!かも。

意気込んでエルフテレポでオアシスに飛んだら・・・SKT→にでました。
20070828050611.jpg

初めて3組のBKたちにBOXされました。。。ホント手も足もでない状況でしたが辛うじて処理しました。

あまりにも疲れたのでWBで休憩がてら、りこさんとかくれんぼしました。
20070828050839.jpg

結果は俺の勝ち!りこさんが降参しましたーイエーイ(∇≦d)

そして近況報告
リアルで少しゴタゴタがあったことと、少し自分のリネのプレイに疑問を感じてしまったために、クランを抜けさせてもらいました。
皆勝手ばっかりで迷惑かけてごめんね(-人-)
20070828051225.jpg



おまけ
20070828050955.jpg

更新
色々SS撮ったのでまた更新しますかねー
まずまたOEしました
20070821142807.jpg

20070821142824.jpg

MB.jpg


んで先日行ったKCクラハン@アリオク

20070821143109.jpg

瀕死になりながらもがんばって生き残ったのに空でした・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

んで合同クラハン@ラスタバド城
20070821143302.jpg





20070821143939.jpg


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

と最初は3PTで始まりました!!
20070821143642.jpg

ゾフィさんが噛んでるのはきにしない!
さぁしゅっぱーつo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

20070821144303.jpg


人数が多かったから結構普通に進めました!
途中切断や、PCの調子が悪く脱落していってしまった人たちもいて最終的には2PTになりましたが、そんな事お構いなしに敵はやってきます。

20070821143841.jpg

20070821144517.jpg

20070821144542.jpg

20070821144602.jpg


他にもボスのSSとったけど魔法とかで姿が見えないのでこれくらいで(x_x;)
そうしてさり病にかかる人もでてきつつようやく会えました!!ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
20070821145144.jpg

間違えた。

会えました!take2
20070821144911.jpg


Σ( ̄△ ̄;)エッ・・?緑・・・
とまぁこうしてラスタバド城合同クラハンは幕を閉じたのでした。

余談ですが、ひなさんはさり病にかかるとこうして対策をとるそうです↓
20070821145104.jpg


うーん俺にはできない。
20070821145406.jpg

ドMですね~


久々に入ったという友達と海底に遊びに行ったら・・・シーシンガーに出会いました。
必死すぎてSSないのですが、一度は帰還させられたものの、無理言ってストライさんにリベンジを手伝ってもらい・・・

20070821145618.jpg

晴れてリベンジ成功!!!
DAIは呪われていましたとさ。

あと、UBに出たんですよー
20070821145722.jpg


ちくしょー!!FAとりたかった!!!!
誰か一緒にUBでようよ!毎回一人でそろそろ寂しさで胸が埋まるよ!


と、今回はここまでー


おまけ

20070821145847.jpg

ボスその他
ネタがねーとか思ってたんだけど意外とあるもんで。
まず傲慢のボスに誘われてゾンビロードを食いに行きました。
おおー初めて見た。
20070815203643.jpg

DROPはあんま良くなかったけど。

んで早めに食い終わったんでシアーも行こうって事でシアー
これまた会えた!ものぷーでいくと会えないのにねw
20070815203754.jpg

はい、DROP注目!
20070815203847.jpg

でました。
これは知り合いに売りましたーほくほく。

ちゃちゃっとゼニスも見に行く?って事で行ったけどいませんでした。

んで最近恒例になってるUBに出ました。
UB.jpg

あっけなくEND・・・MRほしいですhhh

なにやら5のつく日はOEの日!とぜんちゃで盛り上がっていました。んでカルさんにもらったBOEをOE!
OE.jpg

カルさんありがとう!!!

あと昼間の人たちの会話を撮り続けましたのであげておこうかと。
20070815204547.jpg

まずデオさん。何が恥ずかしいのか30文字以内で説明してくださいね。
20070815205649.jpg

次は時雨さんと孫くんとりこさん
この会話結構続くんだけどくっつける編集わかんないからバラバラでUPするー
20070815205805.jpg

20070815205822.jpg

20070815210002.jpg

20070815210030.jpg

20070815210040.jpg

20070815210052.jpg

とまぁこんな会話が繰り広げられてました。


今日もここらでおしまーい!


おまけ

20070815210251.jpg

孫くん・・・ι(´Д`υ)アツィー

あと時雨さんへ
うにさんはもっとかまってほしいみたいだよー
20070815210355.jpg

とりあえず
いい加減SSの作業めんどいとかいってられないので。
少しだけ加工してみた。
うまくいってるかはしりませんが!( ̄- ̄)
まず、載せるねっていってずっとやってなかったので引退してしまったカルさん20070812043044.jpg

一緒に狩りにでかけた事は少ないけど、いつもWBでエンチャをくれたり話しかけてくれたりと楽しく遊んだ仲間がいなくなってしまうのは寂しいですq(T▽Tq)(pT▽T)p


20070812043628.jpg


時間ができたらもどってきてくださいねーo( 〃゜O゜〃)ゝ

次は少し前からアップされてるイベントMAPでの狩り&DROP


20070812044242.jpg

皆で行くとたくさん沸いてたのしいです
一人で行くとひーひーいってるので皆さん是非というか結構寂しがりやなんで狩りにさそってください
まぁDROPはこんなん
20070812043202.jpg

20070812043207.jpg

20070812043213.jpg

結構行ってるのでそろそろ黄色いのください。

あと昼過ぎにとある人とデート

LinC0433.jpg


結構長い事一緒に狩りできましたv(≧∇≦)v

そのあとクラハンやってる10Fにれしぽんと向かうことに
20070812045112.jpg


眠いっていってたので良くわからない事いってます
ものぷーはゲイ人さん多いけど俺は違いますからねー( `_ゝ´)

そして合流

20070812043118.jpg


解散時に床にDROP置いてたんだけど海さんの便箋だけ放置されてました。(持ってるので返却必要でしたら言ってください)


んでさり&ゾフィさんのハントに混じろうと思い向かっていたらホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ということでトライソウルに呼ばれそちらへ。

TS1.jpg

TS2.jpg

TS3.jpg


最後遠いですけど・・・しょーがない!近く行くとキャンセルされるもん!DROPは・・・ゴミだそうです。

結構書いたよな??
んじゃこれくらいで。



最後に

20070812043126.jpg

自分のブログでも書いてたしいいよね?
結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。・゜゜ '゜(*/□\*)



おまけ

20070812043131.jpg

寝落ちしたネカマ芸人さん
とりあえず
ほら、ネタとかそーゆーのに遠い子だから
とりあえず撮ったSS貼り付けるだけでもいいかなーって事ではじめてみました!
更新とか絶対飽きてしなくなるだろーけどよろしく!
