殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
またもや久しぶりの更新っ
はい、毎度毎度月記かというくらい更新しないブログのオーナーさっちゃんです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
もう終わっちゃったけど妖精の森イベント皆さんやりましたかー?俺もだいぶチョコ食べて肥満気味です┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
というわけでソロ、PT問わず出たレアです
れあ1

れあ2

れあ3

れあ4

これとSLSがでましたー!
まぁチョコと幻想装備で赤字ですよ?えぇ。
OE狂にはたまらないイベントでした、とヾ(´ー`)ノ

次に~
お気楽の地エルフさんフレさんが52UPでした!
司会進行がぴなさんでしたが。
ふれさんUP

ムチャぶりに応え司会進行を受けたぴなさんが突然壊れました
フレさんUP

ふれさんUP?

いつもよくしゃべるのにこーゆーのは苦手らしいですw(´▽`*)アハハ

さて、森イベントに話戻しますが、久しぶりにさりとペアしてたんですよー
もう沸いて沸いてチャットする余裕もなくハート撒き散らしてたら、さりの知り合いに「らぶらぶー」といわれたんですね。そしたら次の瞬間!
さりとペア

俺とらぶらぶに見えたのがどうしてもイヤだったみたいですΣ(='□'=)ウッソー!?
ちゃんと帰ってきてくれましたよ\(o⌒∇⌒o)/

あとはー・・・
幻想装備で強くなったー!とFIにWIZさんとペアで乗り込んだわけですが
突如Gミノが画面に!!
俺じゃむりー!と帰還ポイントに逃げ逃げ逃げ・・・
たどり着いた!と思ったら待ち構えてる!!!!!!!!!!!!!!
というわけでhを出しながら戻る戻る戻る・・・・
Gみの

助けを借りてなんとかなりましたとさ。
必死すぎてSSとりそこなったのでログをたどってみました。
帰還ポイントが見えてほっとした瞬間画面にGミノがでた俺らのコメントwww
Gみのがでた!

こんな心境でした。

あとUBでまたメテオ!?
の便箋がでましたヽ(´▽`)/
UB~


お次で最後
50Fでクラハンやってるって聞いて単身追いかけようとした途中の映像です。
41↑

皆ホント俺必死だったんだよ?????
50Fついてタイムおわったねーって言われたとき・・・俺ってシュールなのかなってホンキ切なかったです。
続行してくれて●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
あいつらどうしたって?

無  視  し  て  逃  げ  た  に  決  ま  っ  て  る

以上~
次回はあんなのムリ!
ぎるたす討伐編+ゴミで街が汚れた実情をリポートします















おまけ
死体
