殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
更新更新っと
こんなに不定期なのに読んでくれてる人がいるなんて感謝感謝です
殺人貴です( ゜▽゜)/コンバンハ

さて今回最初のSSはこれ!ヽ(´▽`)/
LinC2009.jpg
LinC2010.jpg


やってましたねー夢幻鬼沸きイベント
性懲りもなく死んでは突っ込んで死んでは突っ込んでを繰り返してました


LinC2014.jpg


突然画面の皆にエンチャが!
何事かと思ったらGM魔法らしいですねー
ちゃんと見てるときは見てるんだ。

んでまーふらふらしてたら
LinC2024.jpg

ボーンドラゴンの表示のところにいるのがジュデッカという黒幕だそうです。
見ただけw

あとは恒例の橋クリックゲー
LinC2025.jpg


そんなこんなで何のレアもでることなくイベント糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Lv53になってすぐにバグで死にイライラOEをしようと知り合いにOEの女神様役を頼みました
LinC2035.jpg

微笑んでくれませんでした(´・ω・`)
結果↓
LinC2037.jpg

破産しましたwwwwwwwwwwww

さあ気を取り直してw
別のナイトがLv45になりましたー!
なので45試練をしよう!とふみぃさんに誘われてはじめたんです
そしたらうにたんとそのクランの人たちがノリノリで手伝ってくれて
ささーっとジャイアンまで
LinC2050.jpg

うにたんたちには見えないのでここにいたんだよーっていうSS

LinC2055.jpg

倒したあと手伝ってくれた二人が未変身でじゃれてましたw
ここでうにたんとクランの人は落ちちゃったんですよ

そして肝心の調査員なんですがねー
どこを探しても見当たらない、と。
まぁ今日はあきらめるかーと思った瞬間!

うにたんの旦那さんが見つけてくれました!!!!
ていうかこんなとこ良く見つけましたねホント・・・
思わぬところで夫婦のバトンタッチプレーに助けられました
LinC2057.jpg

というわけでここからオーレンに向けて出発(* ̄0 ̄*)ノ
LinC2063.jpg

またこのおっさん歩くのが遅い遅い・・・
LinC2064.jpg

LinC2065.jpg


やっとアデンの街を出たところでもう休憩がほしいと嘆くおっさんを無視してさらに北上
LinC2067.jpg

LinC2068.jpg

途中でノールやらクマやらをテイムしたり変身変えたりとそれはもうおっさん放置でやりたい放題してたんですが
おっさんに歩くペースを合わせてやろう、とゾンビ変身に!!!!
GPBPで同じ速度でしたwww
そして雪のマップに突入してもう少し!
LinC2069.jpg

LinC2070.jpg

LinC2071.jpg

ようやくたどり着きました、とさ
ホント手伝ってくれた人たちありがとうございました(o*。_。)o















今回のおまけは
手伝ってくれた時雨さんのSSをかっこよくするために40枚くらい撮り直ししたのでそれを!!

















おまけ
LinC2137.jpg

LinC2112.jpg

LinC2078.jpg
忘れた頃に
はい、広告でたってことは一ヶ月以上放置してたわけですねーヾ(´ー`)ノ
深夜にバイトするようになってからはリネにも中々インしてませんでしたが、インしてもSSとってませんでしたw
しかし次回予告にあったとおり更新しようかと!

いったいいつのイベントだw
LinC0109.jpg


中には超レアとかでた人いたみたいだけど、俺にはそんな運ありませんから。
LinC0110.jpg
LinC0159.jpg
LinC0160.jpg
LinC0161.jpg
LinC0162.jpg
LinC0163.jpg
LinC0164.jpg
LinC0165.jpg
LinC0166.jpg
LinC0167.jpg
LinC0168.jpg
LinC0169.jpg
LinC0170.jpg
LinC0171.jpg


ちなみにこんな感じでした(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
ゴミばっかりだーーーー!!!
Σ(゜m゜=)ハッだからゴミであふれたんだネ☆⌒d(*^ー゜)
以上現場からのリポートでしたー

あとギルタスでてましたよね
見に行ってきました!
LinC0147.jpg
LinC0148.jpg


まぁ死ににいくだけです(´・ω・`)















おまけ
クロコ
