殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
占い
更新しても更新マダー?といわれる管理人です
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ネタになるSSも少なくなってきたのでとりあえず占いの結果を一挙大公開しようかと!
LinC0300.jpg
LinC0329.jpg
LinC0351.jpg
LinC0471.jpg
LinC0481.jpg
LinC0504.jpg
LinC0513.jpg
LinC0527.jpg
LinC0528.jpg
LinC0558.jpg
LinC0566.jpg
LinC0567.jpg
LinC0568.jpg
LinC0569.jpg
LinC0582.jpg
LinC0598.jpg
LinC0602.jpg
LinC0603.jpg
LinC0616.jpg
LinC0636.jpg
LinC0639.jpg
LinC0640.jpg
LinC0641.jpg
長い!!多い!!
つーわけで残りはまたいつか・・・
スポンサーサイト
中々インできてません
忙しくて中々インできないので更新してなかったです
おはようございます(。・ω・)ノ゛
え?インしても更新しないって?
はい、そうですね・・・

今回は~うにこ ことjedanが息吹が欲しいということでいってきました!
それはもう心強いノブさんと3人で~
おせろ
白と黒しかいなかったので思わず・・・

結局3つしかでませんでしたー

最近よくれいちゃんと李子とmyoさんと遊ぶんですけど
李子
40Fで越後屋とお代官様ごっこしてました
突っ込みPTなので李子は大変そうです(・-・*)
かもされた
うにことれいちゃで10Fに~
もやしもんの話でもちきりで!
皆がかもされましたw

水の精霊
もちろんまだまだぽにょ魔法も出してないのでちょくちょくいってますが
前回撮り損ねた水の精霊がいましたー
今回は李子が相手をしてたんですが
ちっこい精霊が4匹も俺に・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

カープ
カープにも2回会って両方cだけどZELくれましたねぇ
まぁ・・・あの日は俺のDROP運がおかしかったのですよ
おかしい!
ホント俺エンドしちゃうんじゃないかと思うくらいにっ
どーせでるならポニョ・・・























































おまけ
えもの
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
閑話休題
ここんとこ忙しくてリネにはインできてませんでしたーε-(ーдー)ハァ
つい先日まで90時間睡眠なしで活動してたせいもあって体がっ
というわけで今日はリネの話ではありませんヾ(´ー`)ノ

というかJedan(うにたん)のねんどブログであまりにももやしもんが登場して羨ましいので対抗・・・菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

と言っても俺がねんどを使ったら黒くなっちゃったので、得意なものを活かそう、と。
KC370139.jpg
とって来ましたw
UFOキャッチャーで(´▽`*)アハハ

KC370138.jpg

これ全4種なんですが、筐体に入ってたのはこの2種だったんですよー
でも全種ほしい・・・
俺「店員さ~ん、すいませーんコレの違う種類ないですか?」
店「あー黄色いのと青いのね、探してくるよ」
といって探しにいってくれたおじいちゃん店員さん
その間に別のやってよっと。
KC370141.jpg

と、これをとり終わったくらいでもどってきました
店「すまんなぁ、探したけどないみたいだわ~また入荷するまで待ってな~」
俺「マジすかー残念っすありがとうでしたー」

(´・ω・`)ションボリしながらとなりの筐体にあったメイド服とハートエプロンをry
残念ながら一緒にいた子にあげてしまったので画像ないですがw
スザンナ?シリーズのでした≧(´▽`)

するとどうでしょう
さっきの店員とは違うお兄さんくらいの店員が!
もやしもん入れなおしてるではないですか!
しかも
さ っ き な い っ て い っ て た 
セレビシエ
が入ってるし・・・入荷はや!
KC370140.jpg
オリゼーはなかったらしい><
あとはテキトーにお菓子を取って
オワリ。















全貌
KC370142.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。