殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
ねむいよ
毎日見てるのに更新されてないけど!?と言われたので更新しておこうかと・・・
今日はこの人が主役です
LinC0810.jpg
( ゜▽゜)/コンバンハ
俺のイン時間(深夜時)によくいる廃人さんもといゆっきーですヽ(´▽`)/
よくいるので狩りに誘ってみましたー
選択肢は結構あったんですけど相変わらずぽにょだそうぜー的な流れになって海底へ。

LinC0883.jpg
ゆっきーのドールがあんこうに食べられる瞬間を激写っ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
呪われたサエルを見るとゆっきーはボスに会えず、俺はボスに会えるという相反するジンクスだったんですが、今回は俺のジンクスがでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
LinC0884.jpg
相変わらずレアがでないのも俺らしい。
そしてぽにょ狙いでダンサーを狩る狩る!
LinC0885.jpg
ちげーよ!!
LinC0886.jpg
ちげーよ・・・

とまぁ同じレア出して終了。
LinC0892.jpg
なぜかDVC6Fにムリアンがっ( ̄△ ̄;)





書き始めたら眠くなったので今回はここまでで。
また今度更新しますzzz





















おまけ
LinC0832.jpg
かもされたー
タイトルも考えるの大変
さーて更新更新っと
( ゜▽゜)/コンバンハ
LinC0862.jpg
迷惑なチャット流しをしたのでry


このときはじめてドールを借りたんですよ!
LinC0865.jpg
やばい・・・かわいい・・・
もって帰ってイイデスカ?ちょー楽しかったです(´▽`*)

ちゃんと返しましたよ!!!

懐かしいメンバーでPTハント
LinC0877.jpg
といってもコレだけじゃわからないのでメンバー大公開
LinC0878.jpg
すっげー
ものぷーの同窓会みたいだったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ものぷー小麦色3姉妹?
どのコがお好み?って言ってたら一人脱ぎましたっ( ̄△ ̄;)
そんなに選んでほしかったのでしょうか。
あなたのいいトコは色気じゃないですよっヽ(´▽`)/
LinC0879.jpg
釣られてるとか言わないで。

たまには前衛後衛交代もいいものでした
なにしろあの天然系の李子が!
テンション高いwww
LinC0881.jpg
でも俺も斬りたくて速攻DKにもどってました。























おまけ
LinC0851.jpg
兎の肝はジャンケンの末誰にいったんでしょうかw
こっそり
またまためんどくて更新してませんでしたーヾ(´ー`)ノ
( ゜▽゜)/コンバンハ

つい先日までやってましたね、ハロウィンイベント!
LinC0813.jpg
こんなんとか
LinC0825.jpg
こんなんがでてましたねー
放置で飴ちゃんがたまるのでかーなーりー放置してました
結局合計123個の庶民のパンプキンあけましたけど
全  部  P  O  T  に  。
ま、夢は見れました・・・

LinC0810.jpg
どうもこんな廃れたブログにネタを提供してくれたゆっきーです

LinC0880.jpg
向いてる方と違うとこに・・・




























おまけ
LinC0861.jpg
せつねえ・・・
