殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
結婚したよ!
ひさしぶりの更新っ
今回タイトル通りリネ婚したのでさすがに更新しようと思ったけどSSの量に泣きそうになった殺人貴です( ゜▽゜)/コンバンハ

結婚告知1
インして今日しよう!と。
すごい突然でしたw
結婚告知2
10分前に全茶で呼びかけ
LinC2296.jpg
クラハンがあるのにお祝い言いに来てくれました!アリガトウ!
LinC2305.jpg
ホントは羊の王子様に司会頼めないかな~と思いつつインがなかったので
司会誰もいませんhhh
ということでMyoさんにお願いしましたw
色々あるだろうが
LinC2312.jpg
最初っから飛ばすMyoさん!
誓い1
誓い2
指輪の交換
LinC2330.jpg
LinC2333.jpg
ついに!
このブログでもチラっと書いたけど
やっとこさ李子と結婚しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
LinC2336.jpg
LinC2341.jpg
LinC2343.jpg
おめでとう
祝福全茶とWISもいっぱいもらいました!
たぶん・・・全部撮れてると思うけど・・・漏れてたらごめんね><
そしてまさかの!
LinC2352.jpg
突然のフリ!
司会突然頼んだから!?
何も考えてなかった!
いやいやとりあえずありがとうを、と。
LinC2353.jpg
するとどうでしょう
前列で・・・
LinC2356.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・?
LinC2357.jpg
そして姫が乗っかりました(|||ノ`□´)ノ
LinC2361.jpg
Myoさんの突っ込みが入りまた発言権がもどってきたところで・・・ゴホン
LinC2362.jpg
LinC2389.jpg
という感じで式は解散っ
いや、集まってくれた皆さん本当にありがとうございました!

そして時間が遅かったので新婚旅行は?と皆に聞かれましたが・・・
行かずに前日から色々アジトの地下に試して置いてを繰り返して作ったSSゾーン!
で二人きりの記念撮影を~
LinC2398.jpg
その前にケーキを・・・
LinC2399.jpg
李子がいっぱい食べました^^
そして記念撮影!
LinC2395.jpg
そして
LinC2402.jpg
いいね!(b^ー゜)!!


















結婚式の途中で・・・
色々ハプニングもありましたが
その中の1つ・・・
LinC23122.jpg

























おまけ
Merry X'mas
LinC2289.jpg
