殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
スポンサーサイト
ついに!!!
忙しいとか何とか言ってちゃっかりリネはしている殺人貴です( ゜▽゜)/コンバンハ
やーホント忙しいハズなんだけど忙しいと余計にほかごとしたくなりますよね?
というわけで更新してみようかと(笑)

まずは
ひなさんとのぶさんUP

このお二方のUP式です!
同時にUPなんてとても仲が良いですねー(^ー^* )

後でクラチャでも結婚おめでとうと騒がれていましたが真相はいかに!?

ところで周りの人の変身はひなさんのリクエストだったんですが、これに似てませんか?

オーム


さて、この二人のUP式でかなりやる気がでまして、ついに!ついに!!
この俺が!念願のDKにいいいいいいいいいいいいいい[壁]0^)o ヤッホー
52hit.jpg

鱗じゃないよおおおおおおお!
まさかホントにDKになれるなんて!と思っていたら皆さんがw
まさかDKになるとはのお

おめでとうのお言葉もたくさんいただきました!皆d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
UPおめーーー


記念撮影
記念撮影

ちょうどクリスマスイベントしてたから特別な変身を、とおもって最初は雪だるまをリクエストしたんだけれども皆もってないっていうから代用のきくサキュをお願いしたのに!
皆がエロいとか、誰を指名するの?とかすき放題いわれたあああ!

そして後日またUPする人が!
ほっしーUP

ほっしー!こと星の華さん!
がんばってたねえええええええ!
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
超輝いてますw


さて、クリスマスイベントだって言ったけど、お邪魔していたクランのアジトが酷ryすごいことになってました。
となかいづくし


あとはー
はじめて見たボスを!
タロス


マモン


名前が載せれないけど、すごい人たちと一緒に狩りできました!

よし!今回はここまで!まだまだネタはあるけどきっと年明けだああああああ!
皆さんよいお年を~
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪














おまけ
大集合

1段階いってましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとさんでしたーヾ(@∀@)ノ
ミニスカ姿を見て笑ってやりたいんですが
DKばかりでなかなかみれませんね・m・
2007/12/27(木) 19:17:17 | URL | うにたん #-[ 編集]
DKおめですぅ(*´ー`)b
頑張ったんだねぇ!頑張ったんだねぇ!
継続は力なりっ!!!!
うらやますぃ・・・w
2008/01/01(火) 00:50:55 | URL | あきらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
