殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
スポンサーサイト
あけました
皆さんあけましておめでとうございます!
今年はもう少し更新できたらいいなーと思いつつまったりいきましょうヾ(´ー`)ノ

ではさっそく
プレゼント


オークサンタのプレゼント一覧です

あたりがあってよかった~ワーイ\(゜▽゜=))/

昔からお世話になってるクランと一緒に狩りにいきました。
さっそく銅像になってるお方がいたので激写したところ・・・

銅像-まりむ


まぁプリだししかたないよねーw
え・・・
銅像-壱号機


ちょ、お前もかー!
WIZっていっても殴りWIZだしな・・・仕方ないよな・・・
銅像-シンリック


ってあなたエルフでしょ!!!!!!!?
おーかーしーいーよー
MR装備もってきてなかったのかOTL
というわけで自分も・・・
銅像-殺人貴


銅像になろうと思って攻撃したのでばっちり決まってる!

皆銅像から解放されたら今度は
緑!!


こんななってました。。。。。

さいきんまたUBに参加するようになってフェニを叩いてたんですよ!
そしたら
まじか!


え?え?え!?
まじで!?まじか!?北アアアあああああああああああ!!!!!!
と思ったら便箋かい・・・
必死で叩いてたのでホンキで一瞬焦りました。



今リネではお年玉で古代金貨がもらえるんですよ。
なのでたまった金貨をエマイちゃんのプレゼントに~♪
くまのぬいぐるみ


これでどうだ!!!!
とばかりにぬいぐるみばかりプレゼントしました。
肖像がたくさんくれました、と、さ・・・・


まー新年の更新はこれくらいにしておきますかね!













おまけ
あいさつ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろかったw
クマーはどんなのぉ~♪
みたいみたいっ
2008/01/03(木) 13:50:34 | URL | うにたん #-[ 編集]
今年も('-'*)よろしく♪
金貨は刀でした~@10k
メテオ出るといいねぇ
パサ参加しようか?
火しかあげられないけど^^;
2008/01/06(日) 18:22:57 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
