殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
スポンサーサイト
ついてる!
相変わらず超不定期更新です管理人です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
2週前から始まっているイベントについてはまた今度ということで、今メンテ中なのでちょっと更新しますヾ(´ー`)ノ

ヾ(゛ε゛*)ハイ!タイトル\_(*゜▽゜) 注目!
カノ鯖住人なら一度は聞いたことあると思う!黒延さんの宝くじ!!
実は12枚購入してました~
番号はコチラ
たからくじ2


ゾロ目ばかり買いましたwww
んで抽選結果(一部)
たからくじ


( ̄△ ̄;)エッ・・?1等!?3M!?
あたっちゃったぜえええええええええ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
前後賞までついてるw
景品


景品をもらうときにぜんちゃで報告&お祝いwisもらいましたw
たからくじ3


OEのしすぎで破産寸前だったので超助かりました!!!

以上
ちょっと更新でした~














おまけ
ぴなわーるど

あやうく取り込まれるところだった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
