殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
しばらくぶりです
ブログって書くの大変だよね。
明日でいいや~明日でいいや~
が一ヶ月続いて更新されないブログの管理人ですヽ(´▽`)/
SSはとってるんだよ!ちゃんと!

LinC0192.jpg
LinC0195.jpg
LinC0196.jpg

とりあえずあれです
ネカフェの景品でもらったノートレードのbZELとDAIで装備を強化!
ブーツは5回もかかりました・・・(´・ω・`)

LinC0229.jpg

カーツの船はじめて見ました!
でけーよ!でもカーツは47Aしかもってなかったよヽ(´・`)ノ フッ

LinC2207.jpg

DVCで鶏を見つけました
LinC2217.jpg

ロサス島でラミアを見つけました
LinC2249.jpg

火山でヴァラカスを見つけました
まわりに人がいないから綺麗に撮れた!

さてさて、いつもお世話になっているお気楽クランのタイプミス姫様
LinC2195.jpg

LinC0208.jpg

がついにLv52を迎えましたオメデトーσ(⌒▽⌒)丿
今回から実装された文字花火使うチャンス!とクラチャで言ってみたところ
yさんとおめでとう花火をあげる計画が実にスムーズに進みました!

手伝ってくれた皆ありがとうねー(o*。_。)o
LinC0423.jpg


プレゼントは何がいいかな、と相談したら
LinC2222.jpg
LinC2223.jpg

と。
どっちも持ってません・・・

何はともあれ姫様.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆









































おまけ
コワイ子がっ
LinC0268.jpg

コメント
この記事へのコメント
やっと更新してたヾ(´ー`)ノ
2008/07/16(水) 20:26:58 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
