殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
行ってきます
珍しく早い更新デス殺人貴ことさっちゃんですボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
エピUPで色々増えましたねー
色々のうちの一つ
「占い」
皆毎日やってるかい!?
俺は毎日やってるぜ!ヽ(´▽`)/
でもねー内容がねー・・・
しかも変身がねー・・・
LinC0289.jpg
LinC0304.jpg
町人
町人2
どっぺ
ってこんなんばかり・・・最後の使えるジャン!?って?
武器もてねーよ・・・
占いの内容はまた今度まとめて~
っと。
一つだけ今日UPしてしまおう
占い
コレねw
誰かに射止められたようです。
しかしごめんなさいOTL
りんぐ
りんぐ2
ついに買ったのです!ラオンがバカンスから帰ってきてやっと仕事再開したので!
いいもの
いいもの?
というわけで・・・・
こっそり載せておきます


つぎー
「おばけ屋敷」
一人アトラクション
最初のうちは大人気だったおばけ屋敷も
ついに過疎極まって一人アトラクションになってました。
切ない
一人なのにゴール前で固まる。
いいんだけどね・・・

あとは知り合いに誘われてマイノシャーマンキング(SSなし)から始まったボス探しで
フェニ
DROPナシ
木
空ヾ(`◇´)ノ

っとね。

残りは取ったSS公開~
あんかけ地獄
親子トラ
禁句












































おまけ馬に乗った!
コメント
この記事へのコメント
高い物もろたo(*^▽^*)o~♪
ありがとう^^さっちゃ
2008/07/25(金) 07:48:10 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
いいの?コメントしてもw
2008/08/01(金) 10:03:24 | URL | うにたん #-[ 編集]
ちょ
こんなブログあったなんて。
初めて見た。
そしてめっちゃ消し去りたいログがSS撮られてるh
2008/08/28(木) 22:40:18 | URL | まりむ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
