殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
スポンサーサイト
更新?不定期だってばw
殺人貴です( ゜▽゜)/コンバンハ
いやね、一度更新しようと思ったときがあったんだよ!?
でもね・・・回線のメンテでした、とさw

そんなこんなでSSはたまってるけど更新?ナニソレ状態が続いてました~
おめうに
はい、jedanことうにたんがいつの間にやら52に!
よく頑張りましたv(≧∇≦)v
おめうに2
記念撮影はグリフォンです・・・
キモイ(´▽`*)
そしてこのあとスプラッタでホラーな・・・
おめうに3
ね。

あとはアレですね
いまいち良くわからないイベントしてましたね
バカンス
LinC0586.jpg
こんなの。
水着が作れたヤツですねー
とりあえず水着までは作りました!
SSは載せないけどねっヽ(´▽`)/
LinC0588.jpg
LinC0589.jpg
りこ
え?画像が見たいって?
せくしーすぎて皆さんにはお見せすることができません(#´ー´)旦
LinC0649.jpg
LinC0656.jpg
というわけで今日はコレでヾ( ̄ー ̄)ノ◇
次回はyさんの西遊記と海底デートです。




































おまけ
せくしー
せくしー(*/∇\*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
載せてるし(*ノノ)
2008/09/19(金) 22:42:10 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
エロいな、さっちゃん!
李子たん、背後にきをつけろ~!!

でかでかとUP式レポありがとう♪
2008/09/20(土) 11:23:55 | URL | うにたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
