殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
とりあえず
いい加減SSの作業めんどいとかいってられないので。
少しだけ加工してみた。
うまくいってるかはしりませんが!( ̄- ̄)
まず、載せるねっていってずっとやってなかったので引退してしまったカルさん20070812043044.jpg

一緒に狩りにでかけた事は少ないけど、いつもWBでエンチャをくれたり話しかけてくれたりと楽しく遊んだ仲間がいなくなってしまうのは寂しいですq(T▽Tq)(pT▽T)p


20070812043628.jpg


時間ができたらもどってきてくださいねーo( 〃゜O゜〃)ゝ

次は少し前からアップされてるイベントMAPでの狩り&DROP


20070812044242.jpg

皆で行くとたくさん沸いてたのしいです
一人で行くとひーひーいってるので皆さん是非というか結構寂しがりやなんで狩りにさそってください
まぁDROPはこんなん
20070812043202.jpg

20070812043207.jpg

20070812043213.jpg

結構行ってるのでそろそろ黄色いのください。

あと昼過ぎにとある人とデート

LinC0433.jpg


結構長い事一緒に狩りできましたv(≧∇≦)v

そのあとクラハンやってる10Fにれしぽんと向かうことに
20070812045112.jpg


眠いっていってたので良くわからない事いってます
ものぷーはゲイ人さん多いけど俺は違いますからねー( `_ゝ´)

そして合流

20070812043118.jpg


解散時に床にDROP置いてたんだけど海さんの便箋だけ放置されてました。(持ってるので返却必要でしたら言ってください)


んでさり&ゾフィさんのハントに混じろうと思い向かっていたらホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ということでトライソウルに呼ばれそちらへ。

TS1.jpg

TS2.jpg

TS3.jpg


最後遠いですけど・・・しょーがない!近く行くとキャンセルされるもん!DROPは・・・ゴミだそうです。

結構書いたよな??
んじゃこれくらいで。



最後に

20070812043126.jpg

自分のブログでも書いてたしいいよね?
結婚おめでとうございます!末永くお幸せに。・゜゜ '゜(*/□\*)



おまけ

20070812043131.jpg

寝落ちしたネカマ芸人さん
コメント
この記事へのコメント
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
見にきました
更新頑張るのだ!
楽しみにしていま~す! 
2007/08/12(日) 08:39:53 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
りこさんありがとー!
どーせめんどくさいっていってすぐ投げ出すだろうけど生暖かく見守ってください
2007/08/12(日) 11:49:27 | URL | 殺人貴 #-[ 編集]
ぺたぺたぺたっ

芸人らしくネタ画像いっぱいのせよおお!

リンクはっちゃいまぁ♪
2007/08/12(日) 12:45:52 | URL | うにたん #ZuWHZqzc[ 編集]
発見したのでなんとなく足跡残しw
大変だと思うけどがんばってちょww
2007/08/17(金) 02:42:15 | URL | レヴィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
