殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
スポンサーサイト
不定期更新(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
異例のスピードで更新はいります殺人貴です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
先回告知したとおりお気楽のスネ毛大好きyさんの西遊記と海底デートの2本立てです(´▽`*)
ある日のことです
クランのアジト地下に妖精がいる、と聞いて向かってみることにしました。
妖精?
いました。
その妖精が俺に課題を出したのです( ̄△ ̄;)
道しるべ
そして同じくたどり着いたTamoさんも妖精に・・・・あれ?
仙人に変わってるし!(´‐` ;)
仙人
若手には優しい仙人は
LinC0626.jpg
なにやらプレゼントを用意していたようです。
LinC0627.jpg
してませんでした( ´△`)アァ-

そんなこんなでyさん仙人の言うとおり西に向かいつつ仲間を集めてもどってきました
LinC0632.jpg
猿(ガースト)、豚(BB)、河童(リザ)というなんとも苦しい似非西遊記もこれで終わりですよ。
LinC0631.jpg
LinC0634.jpg
LinC0635.jpg


さて、と。
李子がぽにょ魔法がほしいということで行ってきました海底
たいしたレアも出ず、おなか減ったし帰ろうか~といっていたところで出ました水の精霊
ボス叩きたいあまり倒してからSSに気づき手遅れ
LinC0697.jpg
そしてわっほーきれるまで~と狩り継続していると・・・

LinC0698.jpg
なんかいる!
ということでこれも倒すことに!
はじめてみましたw
叩き始めると李子が離れていきます・・・あれ?
なんてタイミングのいい矢切れw
ありがたくヒールに専念してくれました~
LinC0699.jpg
cDAIでした。
LinC0701.jpg
これは李子へw
こんなんだよー

さて、これでおわりー!


































































おまけ
LinC0637.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ss載せてくれて
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
精霊がでたら今度は私が叩くぞw
2008/09/21(日) 20:27:59 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
