殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
スポンサーサイト
閑話休題
ここんとこ忙しくてリネにはインできてませんでしたーε-(ーдー)ハァ
つい先日まで90時間睡眠なしで活動してたせいもあって体がっ
というわけで今日はリネの話ではありませんヾ(´ー`)ノ

というかJedan(うにたん)のねんどブログであまりにももやしもんが登場して羨ましいので対抗・・・菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

と言っても俺がねんどを使ったら黒くなっちゃったので、得意なものを活かそう、と。
KC370139.jpg
とって来ましたw
UFOキャッチャーで(´▽`*)アハハ

KC370138.jpg

これ全4種なんですが、筐体に入ってたのはこの2種だったんですよー
でも全種ほしい・・・
俺「店員さ~ん、すいませーんコレの違う種類ないですか?」
店「あー黄色いのと青いのね、探してくるよ」
といって探しにいってくれたおじいちゃん店員さん
その間に別のやってよっと。
KC370141.jpg

と、これをとり終わったくらいでもどってきました
店「すまんなぁ、探したけどないみたいだわ~また入荷するまで待ってな~」
俺「マジすかー残念っすありがとうでしたー」

(´・ω・`)ションボリしながらとなりの筐体にあったメイド服とハートエプロンをry
残念ながら一緒にいた子にあげてしまったので画像ないですがw
スザンナ?シリーズのでした≧(´▽`)

するとどうでしょう
さっきの店員とは違うお兄さんくらいの店員が!
もやしもん入れなおしてるではないですか!
しかも
さ っ き な い っ て い っ て た 
セレビシエ
が入ってるし・・・入荷はや!
KC370140.jpg
オリゼーはなかったらしい><
あとはテキトーにお菓子を取って
オワリ。















全貌
KC370142.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すげー!
この前ゲーセン行ったときへばりついてかもされてきたやつだ!
あんなんとれるんだ・・・・・・・・すげー。

セレビシエがかわゆすぎる件について。

サテン生地のぬいぐるみシリーズがあったんだけども
ぜんぜんかわいくなくてかもされなかった。

ぬいぐるみだったら李子とか上手につくりそー。
李子たんつくってぇ~♪
2008/10/03(金) 10:03:35 | URL | うにたん #-[ 編集]
久しぶりにはこもの攻略した!
サテン記事のもあったねぇ!でもあんまよくなかったし取るのにすごい金かかりそうだったからやめたwww
李子ぬいぐるみつくるの上手なの!?
俺もつくってほしー(´▽`*)
2008/10/03(金) 12:37:34 | URL | 殺人貴 #-[ 編集]
ちょwwうにたん・・まだ作ったことないからぁヽ( ´ー`)ノ 
2008/10/04(土) 01:08:13 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
