殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
スポンサーサイト
タイトルも考えるの大変
さーて更新更新っと
( ゜▽゜)/コンバンハ
LinC0862.jpg
迷惑なチャット流しをしたのでry


このときはじめてドールを借りたんですよ!
LinC0865.jpg
やばい・・・かわいい・・・
もって帰ってイイデスカ?ちょー楽しかったです(´▽`*)

ちゃんと返しましたよ!!!

懐かしいメンバーでPTハント
LinC0877.jpg
といってもコレだけじゃわからないのでメンバー大公開
LinC0878.jpg
すっげー
ものぷーの同窓会みたいだったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ものぷー小麦色3姉妹?
どのコがお好み?って言ってたら一人脱ぎましたっ( ̄△ ̄;)
そんなに選んでほしかったのでしょうか。
あなたのいいトコは色気じゃないですよっヽ(´▽`)/
LinC0879.jpg
釣られてるとか言わないで。

たまには前衛後衛交代もいいものでした
なにしろあの天然系の李子が!
テンション高いwww
LinC0881.jpg
でも俺も斬りたくて速攻DKにもどってました。























おまけ
LinC0851.jpg
兎の肝はジャンケンの末誰にいったんでしょうかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
