殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
ボスその他
ネタがねーとか思ってたんだけど意外とあるもんで。
まず傲慢のボスに誘われてゾンビロードを食いに行きました。
おおー初めて見た。
20070815203643.jpg

DROPはあんま良くなかったけど。

んで早めに食い終わったんでシアーも行こうって事でシアー
これまた会えた!ものぷーでいくと会えないのにねw
20070815203754.jpg

はい、DROP注目!
20070815203847.jpg

でました。
これは知り合いに売りましたーほくほく。

ちゃちゃっとゼニスも見に行く?って事で行ったけどいませんでした。

んで最近恒例になってるUBに出ました。
UB.jpg

あっけなくEND・・・MRほしいですhhh

なにやら5のつく日はOEの日!とぜんちゃで盛り上がっていました。んでカルさんにもらったBOEをOE!
OE.jpg

カルさんありがとう!!!

あと昼間の人たちの会話を撮り続けましたのであげておこうかと。
20070815204547.jpg

まずデオさん。何が恥ずかしいのか30文字以内で説明してくださいね。
20070815205649.jpg

次は時雨さんと孫くんとりこさん
この会話結構続くんだけどくっつける編集わかんないからバラバラでUPするー
20070815205805.jpg

20070815205822.jpg

20070815210002.jpg

20070815210030.jpg

20070815210040.jpg

20070815210052.jpg

とまぁこんな会話が繰り広げられてました。


今日もここらでおしまーい!


おまけ

20070815210251.jpg

孫くん・・・ι(´Д`υ)アツィー

あと時雨さんへ
うにさんはもっとかまってほしいみたいだよー
20070815210355.jpg

コメント
この記事へのコメント
あつぃ
なんて暑苦しいホモクラン!!
2007/08/16(木) 08:09:04 | URL | うにたん #ZuWHZqzc[ 編集]
さっちゃん凄いなぁ
羨ましいですぅ
2007/08/17(金) 09:50:05 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
