殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
更新
色々SS撮ったのでまた更新しますかねー
まずまたOEしました
20070821142807.jpg

20070821142824.jpg

MB.jpg


んで先日行ったKCクラハン@アリオク

20070821143109.jpg

瀕死になりながらもがんばって生き残ったのに空でした・・・・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

んで合同クラハン@ラスタバド城
20070821143302.jpg





20070821143939.jpg


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

と最初は3PTで始まりました!!
20070821143642.jpg

ゾフィさんが噛んでるのはきにしない!
さぁしゅっぱーつo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

20070821144303.jpg


人数が多かったから結構普通に進めました!
途中切断や、PCの調子が悪く脱落していってしまった人たちもいて最終的には2PTになりましたが、そんな事お構いなしに敵はやってきます。

20070821143841.jpg

20070821144517.jpg

20070821144542.jpg

20070821144602.jpg


他にもボスのSSとったけど魔法とかで姿が見えないのでこれくらいで(x_x;)
そうしてさり病にかかる人もでてきつつようやく会えました!!ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
20070821145144.jpg

間違えた。

会えました!take2
20070821144911.jpg


Σ( ̄△ ̄;)エッ・・?緑・・・
とまぁこうしてラスタバド城合同クラハンは幕を閉じたのでした。

余談ですが、ひなさんはさり病にかかるとこうして対策をとるそうです↓
20070821145104.jpg


うーん俺にはできない。
20070821145406.jpg

ドMですね~


久々に入ったという友達と海底に遊びに行ったら・・・シーシンガーに出会いました。
必死すぎてSSないのですが、一度は帰還させられたものの、無理言ってストライさんにリベンジを手伝ってもらい・・・

20070821145618.jpg

晴れてリベンジ成功!!!
DAIは呪われていましたとさ。

あと、UBに出たんですよー
20070821145722.jpg


ちくしょー!!FAとりたかった!!!!
誰か一緒にUBでようよ!毎回一人でそろそろ寂しさで胸が埋まるよ!


と、今回はここまでー


おまけ

20070821145847.jpg

コメント
この記事へのコメント
めておめておめておーーー!
2007/08/23(木) 09:51:42 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
