殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
近況
撮り貯めたSSを少しだけ開放~
20070828045637.jpg

まず昼の部クラハン(りこさん、孫くん、俺)の3人で海底へ向かい俺がシーダンサーに会ったよーって話してたら孫くんが突然。
このあとりこさんは笑ってましたが内心キレていたに違いない。

最近この夫婦間でDV(ドラゴンバレーじゃなくドメスティックバイオレンス)がおきている予感。
DV1.jpg

DV2.jpg


嫁さん大事にね~


前いたクランでよく一緒に遊んだ友達に久々に会って、50なったんだ~おめでとーwの後に言われた一言

20070828050217.jpg

誤変換だそうで・・・
リアル50歳じゃないよ!ヽ(`⌒´)ノ

そんなやりとりを見ていたベビハさんが黄色い声援を送ってくれました!

20070828050438.jpg

やるきでたー!かも。

意気込んでエルフテレポでオアシスに飛んだら・・・SKT→にでました。
20070828050611.jpg

初めて3組のBKたちにBOXされました。。。ホント手も足もでない状況でしたが辛うじて処理しました。

あまりにも疲れたのでWBで休憩がてら、りこさんとかくれんぼしました。
20070828050839.jpg

結果は俺の勝ち!りこさんが降参しましたーイエーイ(∇≦d)

そして近況報告
リアルで少しゴタゴタがあったことと、少し自分のリネのプレイに疑問を感じてしまったために、クランを抜けさせてもらいました。
皆勝手ばっかりで迷惑かけてごめんね(-人-)
20070828051225.jpg



おまけ
20070828050955.jpg

コメント
この記事へのコメント
また元気になったら一緒にあそぼ~ (*^-^) ~
待ってるぅ
2007/08/28(火) 09:34:47 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
一見クールなさっちゃの壊れっぷりが
好きだったのになぁ(´・ω・`)
はやくかえってきてね^^
2007/08/29(水) 12:31:04 | URL | うにたん #ZuWHZqzc[ 編集]
なぞの便箋ww
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ここで
でたかぁ・・ぷぷ!
2007/09/01(土) 10:29:12 | URL | 紗莉伽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
