殺人貴のぶろぐ(リネージュ)
オンラインRPGリネージュ1カノープス鯖で活動中の殺人貴+αの超不定期ブログです。
スポンサーサイト
ようやく更新
読んでる人なんていないと思っていたのにいい加減更新しろ、と言われて焦って更新!
忙しいとかいいつつよくリネに出没して廃狩りしてるさっちゃんこと殺人貴です( ゜▽゜)/コンバンハ

さて、毎度の事ながらたまったSS大放出っ

まずはー
孫くん50


孫くん特集とかいいつつ50↑のSSがこれしかなかった(´・ω・`)
のでコレでw

あと50↑つながりで
うにたん50


はい、がんばってたうにたんですよー
UP式いけなくてごめんよー。゜゜(´□`。)°゜。

つぎは~
古代スク


ついにかっちゃいました!ALA!
夢のALA!![壁]0^)o ヤッホー♪
長かった・・・OE我慢してOE我慢してOE我慢して・・・
ようやくGET!
最後のほうはOEで買えたんですがねw
というわけでALA買ってからOEしまくり!
OE祈願


ある人にここでのOEがいいよ!って言われOE祈願
さぁ結果にGO!
8BXB

まずこれでALA買えたんですよ~(ついでに変コンも)
COMR.jpg

COMR2.jpg

DHB.jpg

DR.jpg

地グロ

HOMR.jpg

はい、失敗ばっかり┐( ̄ヘ ̄)┌
あれ?=( ・_・;)⇒ アレ?なんか成功してるし!ってことで使ってます。
ほかにも5マジクロが結構燃えてたんですがお祝いであげようとおもってたのでSSとってませんでした・・・(゜Д゜)


ちょっと前に夢幻イベントもやってましたねー
夢幻イベント

わきすぎだ。と。
一番最初に見たときは不可能かとおもってましたが意外といけるもんだとw
皆でわいわいボスみれたりできたので個人的にはばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂

あとボスつながりでがっかりなボスを見に行きました
残念なボス

実に残念らしいです!
でも見れたんでよかったですよー

最後に知り合いのプリさんに誘われてディアド攻めに参加してみました。
途中のSSもあったんですけどやっぱり王冠クルクルのSSが一番だったのでぺたり。
ディアド攻め


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まだまだあるけど今度の更新までとっておこう!!
あいかわらず超不定期なので更新がめんdry


では、皆さんまたの更新で~














おまけ
ひなさん


知ってますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まってましたよぉ~(・∀・)
今日も参加しようとおもひます(´ー`)b
おわったあとは50クエできるかもぉ♪
2007/12/15(土) 13:36:31 | URL | うにたん #-[ 編集]
ほほほ
やっと更新しましたねw
孫君はもうすぐlv51になりますが( ´艸`)
2007/12/17(月) 23:11:46 | URL | 李子 #EEBgjKjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
